※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

小学校の先生に中学時代の同級生がいて、声をかけるべきか悩んでいます。覚えられていなかったら気まずいし、覚えていても知らんふりしてほしいか迷っています。保護者としての関係もやりにくいです。

小学校の先生に同級生がいて、もし担任とかになったら声かけますか?😂
一年だけ同じクラスだった中学の同級生を先生の中に発見しました😅
でも陰キャだったから、覚えられてなかったら気まずっ🥺笑
覚えてても知らんふりしてもらいたいかな?😣
保護者が同級生ってのもやりにくいよなー🥲🥲

コメント

まーるまる

モンブラン💛🥟さん!
見つけてこっち来ちゃいました❤️
先程はコメントとアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

可能性としてそういうこともありえますね!😳
私だったら、当時仲良かったのなら話しかけるし、そうじゃなかったら知らないふりして陰ながらめちゃくちゃ気にして見ます🤣✨
でももし担任になって個人懇談会とかあったら我慢できず声かけてしまうかも…笑
なかなか難しい問題ですね🧐

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    わーありがとうございます😭❤️❤️
    とんでもないですー😍
    無事にお断りできますように🙏🙏

    そうなんです🤣
    担任ではなかったんですけど、見つけてしまって😅

    同じクラスの時は話したことはあるけど
    同じグループではなかったので微妙な感じで😅笑

    さすがに担任になって家庭訪問とか個人面談とかあったら
    知らんぷりも難しいですよね🤣🤣
    その時は声かけちゃおうかな、、🥺❤️

    私の相談にも乗っていただいて、ありがとうございました😊✨

    • 4月18日
  • まーるまる

    まーるまる

    私もグッドアンサーありがとうございますm(_ _)m✨
    見つけて嬉しくなってコメントしたのですが、なんだか催促したみたいになってしまってすみません🙇💦💦💦

    まだ担任ではないんですね😊
    知らんぷりして、こっそり監視?観察?するのも面白そうですね🤣🩷

    こちらこそ、長くお話してくださりありがとうございましたm(_ _)m
    またお見かけしたらコメントさせていただきますね☺️🍀

    おやすみなさい🌛

    • 4月18日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    全然ですよ!!
    私けっこう自分の呟きにコメント書いていただいた方にはグッドアンサー付けてるんです🤣👍笑

    そうですよね、、🥺❤️笑
    担任じゃないから
    関わる機会は今のところないので
    こっそり観察します🥺❤️✨笑

    こちらこそありがとうございました!
    明日も頑張りましょうね🥰

    おやすみなさい😴⭐

    • 4月18日