※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぞももん
雑談・つぶやき

つわり中でパートナーが役に立たず、嫌いになりそう。入籍&出産がハッピーじゃない。メンタル安定したら治るかな。

初めての妊娠、つわり真っ只中、最高に気持ち悪い精神的にもどん底な中、パートナーが役に立たない。むしろ邪魔。
嫌いになりそう。ていうか半分は嫌い。
このまま入籍&出産するの全然ハッピーじゃない
ハッピーな出来事、ハッピーに迎えたい

つわり終わってメンタル安定したら治るかなあ、、

コメント

なぁぷしゅ

私も9wぐらいのときから旦那に対してイライラ止まらなかったです😇
そしてそれは産後さらに酷くなるので今のうちにしっかり将来や赤ちゃんについて話し合っておいたほうがいいです、、!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃやばくて
毎日吐いて
青白くなり、血も吐きました

そして胃腸炎して
悪阻以上にはいてます🫣

長女4歳の世話と悪阻の去年は死ぬかと思いました🤮

みどり

今役に立たないなら、産後はもっと役に立たないです…泣

ベロが丘みな実(グッ活再開✨️)

残念ながらつわりをちゃんと受け止められる男性はきっとほんのひと握りだと思われます…😫
今1番辛いですよね😭
気持ち悪くて毎日本当にメンタルやられますよね😭

私の旦那は2人目にしてやっと悪阻に対してそれなりに動いてくれるようになりました😅
が、この間布団取り込むの手伝ってよって旦那に言われて気持ち悪いから無理って断ったら、うわ出たよ…って言われました。
結局そんなもんです。
一生経験することの無い悪阻への理解なんて出来ないんです🙃
そこは諦めました。
でもどうして欲しいか伝えるとか思ってる事を伝える事は大事だと思うので、この先の為にも言わなきゃわからないのかと思う場面も多々あると思いますが話し合って見てください🤲