※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

つわりが辛すぎて久しぶりに泣いた、これがずっと続くのが辛い。

つわりが辛すぎて久しぶりに泣いた、
これがずっと続くのが辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、、つわり本当に辛いですよね😭😭
私も初期の頃は吐き気が辛すぎて全く動けず、お風呂にも入れず、寝てしかなかったです。
精神的にもやられますよね😭
でもつわりは絶対に終わりが来ますよ!!
今はお辛いでしょうが、頑張って下さい😭😭

はじめてのママリ🔰

私も食べれない、飲めない、歯磨きできない、お風呂は入れないで汚いし肌荒れやばいし毎日嘔吐でトイレとお友達でした、、、
毎日泣いて、本当に終わるの?って思ってました😭😭2ヶ月弱続きましたが😭
本当に辛いですよね。
上の方と同じでわ陣痛や産む時より悪阻の方が圧倒的に辛かったです😭
今6週なんですね、、いつか終わりがきます!急に終わります!!!
今は本当に辛いと思いますが、赤ちゃんの為にも頑張ってください、、、!😭🤍

はじめてのママリ🔰

私も2人目のつわりが酷くて、汚いですがお風呂も歯磨きも出来ませんでした💦
本当に辛いですよね😢
まだ5週でこの辛さ、、って思うと思いますが、良くなる日が来るので今は無理せずお過ごしくださいね。

あー

分かります。1人目の時は食べれず寝込んでる時が多く
気持ち悪く
妊娠なんてしなきゃ良かったなんてまで思ったことまであります。メンタルボロボロでよく泣いてました。

早く終わりますように😭

ママリ

わかります、、私も七か月入るまで続き、本当に人生で一番辛かったです。陣痛より圧倒的に悪阻期間の方が辛かったです😂