※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
お仕事

仕事が休みでも毎回保育園は行かせてますか?それとも仕事が休みの日は子供たちも休ませてますか?

仕事が休みでも毎回保育園は行かせてますか?
それとも仕事が休みの日は子供たちも休ませてますか?

コメント

ままり

たまに休ませてます☺️
鼻水出てたりしたら休ませますし、元気いっぱいだったら預けてます!
自分の時間も欲しいので🥹🙏

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

ありがとうございます♪
    自分の時間、大事ですよね😊🩷

元々の休みに加えて急遽、別日も休みになってしまって…💦どっちも保育園行かせるのはどうなのかなぁと…🥲

本人は行きたいと言っているのですが、何か気まずくて…🥲

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

行きたくなーい、とか遊びに行きたーいって言われたりした時たまに休ませてます!
休んだ日は児童館行くことが多いです!
けど基本は行かせて、早めにお迎え行くことが多いです!

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

ありがとうございます♪

この4月から通い始めたばかりなので、今のところ休まず行っているのですが、、、

元々の休みに加えて急遽、別日も休みになってしまって…💦どっちも保育園行かせるのはどうなのかなぁと…🥲

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも最初気まづかったので分かります💦
    けど今日お休みなんですけど、って先生に言ったら、分かりました!存分にリフレッシュして休んで下さいね💕︎って言われて肩の荷がおりたのを覚えてます!

• 4月18日
mini

仕事が休みの日は子どもも休んでます😊

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

ありがとうございます♪
    子供もリフレッシュになりますもんね😊🩷

今回元々の休みに加えて急遽、別日も休みになってしまって…💦どっちも行かせるのはどうなのかなぁと…🥲

• 4月18日
チョコとコーヒー

週に2日は保育園休ませるようにしているので、
自分の休みが有給などで週に3日あれば、1日は子どもは保育園に行かせてます😊残りの2日は一緒に過ごします!

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

ありがとうございます♪

なるほど✨
    それなら自分の時間もとれるし、いいですね😊🩷

今回元々の休みに加えて急遽、別日も休みになってしまって…💦どっちも行かせるのはどうなのかなぁと…🥲

• 4月18日
ママリ

毎回保育園行かせてます😂
休ませる選択肢ないです笑
家の用事や掃除全部片付けて1人ランチ行ったりしてます!

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

ありがとうございます♪
    お返事遅くなりすみません💦

子供いると家事もはかどらないですし、1人じゃないとゆっくりご飯も食べられないですもんね🩷

結局あの日は休ませたのですが、後になって、やっぱり行かせれば良かったと後悔してました🤣笑

• 4月23日