※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私から子供のもの全部お下がりで貰える妹全部で15万以上お金浮いてるんだろうな羨ましい😂

私から子供のもの全部お下がりで貰える妹全部で15万以上お金浮いてるんだろうな羨ましい😂

コメント

m.

私も義姉からのお下がりで何十万と浮いてます…本当に感謝しかないです🥲
せめてもといつも会う時は手土産を必ず渡してます…それくらいしか出来ないので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

末っ子気質の妹は感謝もクソもないです😂😂貰って当たり前!
    これが義妹だったら貰ってくれるだけでありがたいから気遣いなんていらないのに🥺って思うと思います(笑)

• 4月18日
  • m.

m.

なるほどです…まさに貰ってくれるだけありがたいと言われます。。
    少しくらいありがとうという気持ち欲しいですよね🥺

• 4月18日
あんちゃん

うちも兄夫婦、というか義姉がお下がり(ベビーベッドやジュニアシート、服、子供用の椅子など)をこちらに必要か確認してからくれたり、会えば子どもたちにお菓子とかのお土産をくれたりするので義姉様様でいつも何か借りたり頂く際には菓子折り渡してます🥺🩷

ほのぼのママ

わたしも長女ですが、出産がいちばん遅くて😅ほとんどもらいもので服も買ったことありません。だから商品券とか、バレンタインとかホワイトデーとかで返してます(笑)