※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
お仕事

派遣さんに質問です!私は無期雇用派遣で働いてるのですが、来年娘が小学…

派遣さんに質問です!
私は無期雇用派遣で働いてるのですが、来年娘が小学校にあがるのを機に働き方を変えようと思ってます。
有期雇用派遣やパートで家の近くの仕事先を探そうと思っています。
いま2人目をどうするか悩んでいて、秋までに妊娠できなかったら2人目は諦めて、転職or妊娠できたらそのまま産休育休とろうかと思っています。

来月、派遣先の上長と定期面談あるのですが、働き方に悩んでることは伝えない方がいいですよね?(もちろん妊娠できたら産休や職場変更等の細かいことは伝えないですが)
女性の方で、もともと私と同じ無期雇用派遣から配属先の正社員になった方です。
いつも面談で困ってることや悩んでることないですかってフランクに聞いてくれる方なのですが、辞める時期を決めていない以上相談もしない方がいいですよね(´・ω・`)
なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

コメント