※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
妊活

クラミジアに感染していても排卵日前に性交すれば妊娠の可能性はありますか?性病だとしても妊娠は可能でしょうか?黄緑のおりものがあったが、病院へ行く予定です。

お世話になってます(^^)
変な質問ですみません。。。

もしクラミジアになっていて
排卵日予定の前日あたりタイミングよく仲良くしても
妊娠の可能性はかわらずあるものなのでしょうか?

先週おりものが黄緑ぽくて明日病院なのですが
今はいつも通りのおりものです。
確定ではないのですが...性病だとしたら
タイミングとっても妊娠できないのでしょうか。。。

コメント

ちゃんまん

クラミジアになってる状態だと妊娠しないって言われたことありますΣ('◉⌓◉’)

  • um

    um

    不妊に繋がるとは聞いたことあります( .. )
    まだ分からないのですが...

    • 3月28日
ちゃん

妊娠はできると思いますが。
結果授かりものですし運ですよ(´;ω;`)
すぐ妊娠したいのも良くわかるんですが
相手に移したり
妊娠してつわりと痒みが被って苦しむのを考えると一旦治してから妊娠した方がいいと私は思いますよ(´;ω;`)
体を大切にしてあげてください

  • um

    um

    そうなんですよね(´・ ・`)
    明日病院で見てもらうつもりです。
    もしクラミジアだとしたら彼にも検査してもらいます。
    どこで貰ってきたのか悲しくなりますが...

    かゆみは全くないんです。
    ありがとうございます。

    • 3月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    彼氏さんが菌を持ってる可能性もありますよね(´;ω;`)
    わたし昔、土木している彼と付き合っていて
    やや包茎だったんですけど
    2回くらい痒みで苦しんだことがあって(´;ω;`)
    風邪と被って免疫低下してたりしたのも原因の一つらしく
    別れて今の旦那になってからは全くないですね

    確かめて行為に至った方が良いです(о´∀`о)
    不妊の原因の一つになりかねないらしいです


    痒みは男性に多いみたいです!
    お大事になさってください(´;ω;`)

    • 3月28日
  • um

    um

    病院に行きました!
    クラミジアってよりかはカンジタ膣炎かなと先生曰く。。結果は来週ですが( .. )

    その際膣消毒しました。
    ということは今回の妊娠はないってことですかね(__)

    • 3月28日
めぶっこ

クラミジアは薬ですぐ治りますよ!でもその間は性行為できないので、次の排卵日まで待ったほうがいいかと(´・_・`)

  • um

    um

    クラミジアではなさそうな感じでした(´・ ・`)

    • 3月28日