※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脇汗や背中汗で悩んでいます。服に貼るタイプのあせワキパットやキャミソールにパット付きを試しましたが、うまくいかず困っています。対策方法を教えてください。

そろそろ汗をかく季節ですね🥹
毎年この季節になると脇汗と背中汗に悩み
汗染みが目立たないタイプの白Tしか着れなくなります🥹
服に貼るタイプのあせワキパットを試したことがあるんですがTシャツに貼る時にちょっとシャツが重なってしまったりシワになってしまって不自然になります🥹
キャミソールにパットが付いているやつも試したのですが、、結局はパットがないところから汗染みが広がります🥹

何かインナー等で対策されてる方オススメはありますか?🥹

コメント

らんらん

背中は中にキャミ着ます!
けど不安でグレーは真夏は着れません😂
脇汗は汗止めるやつ使ってます😊
なので脇汗はかかないです!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    横からすみません!
    汗止めるやつとはなんですか?
    教えてほしいです🥺

    • 4月18日