※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

ディズニーランドと義実家への旅行で服装に悩んでいます。北海道からの移動で、子供の服装はどうしたらいいでしょうか?

来週半ばからディズニーランド、東海地方でGWを過ごします。現在北海道に住んでいるため持って行く服装に悩んでいます💦
相談にのっていただけたら嬉しいです✨

北海道はまだ寒く長袖にしっかり上着もはおって生活しています💦
ディズニーに行ってから義実家に行くので手荷物と送る荷物を作るのですが、子供たちの服装は半袖でいいのか長袖も必要なのか薄手のジャンバーがあればいいのか少し厚手のパーカーあたりも持っていったほうがいいのか…元々は本州に住んでいたのになにがなんだかわからなくなりました😂

皆さんのお子さんはどんな格好してますか?💦
ディズニーの夜を考えると薄手のジャンバーより厚手のパーカーがあったほうがいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌在住です。
昨日までディズニーにいました!
昼間は半袖、夜はその上にパーカーで大丈夫でした!
念の為、子供は薄手のアウターもリュックに忍ばせていましたが出番なしでした!

• おはな

おはな

遅くなり失礼しました💦
    同じ地域から行かれた方の回答ありがたいです🥹✨
    私もパーカー持っていきます!
    ありがとうございます✨

• 4月23日