※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

つくば市周辺で赤ちゃんや子どもが入りやすいカフェやレストランはありますか?(全国チェーンを除く)

つくば市周辺で赤ちゃんや小さな子がいても入りやすいカフェとかレストランってありますか?(ファミレスなどの全国チェーン以外で)

コメント

Yuzu

イーアスつくばの 美味コレクションで先日食事をしました!

ベビーカーで赤ちゃんを連れて行きましたが、広い席に案内していただけて、席の周りも低い壁?で囲われていたので、ベビーカーが邪魔になるなどがなく、利用しやすいなと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    美味コレクション独身の頃ですが一度行ったことあります🙆‍♀️
    確か色んなジャンル?のもの食べられるんでしたっけ😳
    ベビーカーでも行きやすいのですね✨今度行って見ます✨

• 4月20日
  • Yuzu

Yuzu

そうです!食べたいものがバラバラの時によく行ってます😂

• 4月20日
はじめてのママリ

MARUというレストランおすすめです☺️
キッズスペースあったり離乳食メニューがあったりと充実してます✨2階にキッズスペースがあって利用には100円かかるんですが、キッズメニュー頼むと無料で使えるみたいな感じでした!
ベビーカーだと2階まで持って上がるの大変かもですが、店員さんも優しいのでお手伝いしてくれると思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのレストラン知らなかったです✨早速調べてみます🙆‍♀️
    離乳食あったりキッズスペースもあって、店員さんも優しいのは最高ですね🥰行ってみたいです✨

• 4月20日
なあちゃん

定番かもしれませんが、ガスパロはキッズスペースが広いのでオススメです✨
授乳室はありませんがオムツ替えの台もありますし、客層が子供連れが多いので気兼ねなく食事ができるかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスパロ昔に行ったことあるような記憶です😳食べ放題とかもあるところでしたっけ?
    子連れの方多くてキッズスペースもしっかりあってオムツ替え台もあるのは安心ですね🥰
    行ってみたいと思います✨

• 4月20日