※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

娘がテレビっ子で困っています。同じ経験の方いますか?放置していますが、アドバイスありますか?

批判じゃなくて共感が欲しいです😭🙏

年中の娘が本当テレビっ子なんです!!
朝起きてから夜寝るまでずーっとテレビテレビテレビテレビ

同じような子いますか?!😭

もう何言っても聞かないので放置してしまっています💦

コメント

わかりますよー😓うちの子もテレビでyoutubeばっかりです....メルちゃんで遊んでる女の子の動画ばっかみてて頭おかしくなりそうです😓笑笑

• Py❤︎

Py❤︎

メルちゃん分かります、、あの裏声が頭から離れないですよね😂
    結構見せちゃってますか?😅

• 4月18日

退会ユーザー

離れないです😂
    帰ってきてからテレビみたい、お風呂上がってからテレビみたい、歯磨きしてる時テレビみたい、もうテレビテレビテレビですよ😭
    よくないと思いながら結構見せちゃってますね...

• 4月18日
  • Py❤︎

Py❤︎

すごい分かります、、
    うちも本当見てます
    ほっておけば、朝起きてから夜寝るまでノンストップで見続けるとおもいます😅
    今だけだと信じたいですよね💦

• 4月18日
ねね

うちも上の子がずっとテレビ見たがります。最近は英語のテレビしか見せないようにしています。どうせならなにか為になるものをと思ってはじめましたが、真似して言う言葉は発音良いし簡単な単語は理解できているようです。