※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目を38週4日でスピード出産。3人目の出産予定日はいつか、お産の感じ方はどうか。

2人目を38週4日で自宅破水から1時間のスピード出産でした。
2人目予定日前に産んだ方3人目はいつうまれましたか?またお産は安産難産どんな感じでしたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目38w2dで出産し、3人目も同じくらいだろうと思っていたらまさかの36w5dで産まれてきてギリ早産になってしまいました😅
1人目も38w台だったので、油断していました。もともと張りやすい体質のようで、よく張っていました。
分娩所要時間は1時間で、病院着いて15分ほどでした。安産だと思っていますが、堕落産になるかと思って怖かったです😱

えるさちゃん🍊

3人目は1番遅かったです😂
と言っても予定日前でしたが😂
うちはたぶん珍しいタイプで産むごとに酷くなっていってます😂

2人目は回旋異常でお腹めっちゃ押されましたし、3人目も回旋異常、心拍低下しちゃったので急遽吸引になりました😅

ママリ

1人目も早かったですか?👶🏻
1人目がスピード出産だったので、今回それ以上に早かったらどうしようと焦ってます…