※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW旦那の実家に顔を出し、ディズニーに行くか悩んでいます。一歳3ヶ月の子供との長距離移動が心配で、まだ旦那に相談していません。

GW旦那の実家に顔を出すことになりました。
顔を出しても旦那の実家に泊まりはしません。
東北住みで、実家は千葉のはずれです。
せっかくの連休だし旦那の実家から2時間半ほど走らせて
次の日ディズニーにでも、いってみるか、、?
と考えているのですが一歳3ヶ月でディズニー
早いかな〜?とも思って悩み中です🥹
もし行くなら連休じゃないと無理だし年末年始、お盆休みは寒さと暑さがつきものだし行くならGW?とも思うけど大変かな〜とかも思うし、、🤣なにより本人が長距離可哀想かなあとも思うし、、一歩踏み出せない🤣私の中で決めれないから旦那にもまだ相談してません🥲

コメント

ママリ

我が家も遠方組ですが1歳少しで上の子ディズニー行きましたが楽しめてました😊
散歩気分で楽しめますし、少ないですが乗れる乗り物も多少あるので結構楽しめたイメージです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩気分で行くのいいかなと思ってました☺️🌸なにより同じTシャツ着たりしたいなとかも思って🤣乗り物乗れなくても雰囲気で満足なのもありそうですよね🥹
    ちなみに平日とかに行きましたか?😭

• 4月18日
🐰

下の子が1歳3ヶ月でディズニー行きました!(遠方組ではなく、行った時期はGWでもないのですが…)

歩くのが大好きなので、
パパと手を繋いで歩いていたら、可愛いねとたくさん言って貰えました🥰

GWだと人が多くて…だと思いますが、
下の子は歩いてるだけでも楽しそうでした♡
ディズニーで買った、ミニーちゃんのポシェットは今でもお気に入りです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、GWやばいですよね、、悩みます🥲

歩くのが大好きならパークはほんと楽しいですよね☺️
    形としても思い出になって素敵です☺️🌸

• 4月18日
on

0歳でディズニーデビューしてるお子さんもたくさんいらっしゃいますので、個人的に1歳でディズニーは早くはないかなと思います😊

ただGWは年末年始やお盆よりも大混雑になりますので、、もし行くならその点は頭に入れておいた方がいいです💦
1年間、数ある連休の中でもえげつないくらい混むのがGWだと思ってます😅
何をするにも早め早めの行動とアプリの使い方をしっかり覚えておくことは必須かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか、、😭雰囲気楽しめればいいかな☺️ってくらいの程度なんですけどやっぱえげつない混みなんですね、、ディズニーは最後に行ったのはもうコロナ前なのでアプリなんて全く未知です🥲新エリアできる前に行っとこうかな?とも思ったのですが悩みます🤣混雑は体力使いますもんね、、、やめよかな、、😭

• 4月18日
  • on

on

行ける日がGWだけならしょうがないですけど、他に行ける日があるならその方がいいかなと思います💦
    毎月数回主に土日祝日にディズニー行ってて混雑には慣れてますが、GWだけは行く気にならないです😅

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月数回行ってる方がGWだけは行く気にならないって相当の混雑ですね、、よし、今回は辞めることにします😭ありがとうございます😭🌸

• 4月18日