※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

懇談会にこの服装はカッチリすぎるでしょうか?別のスーツを着たので、写真の服を懇談会で着たいと思っていますが、キッチリしすぎるかな?懇談会は保護者と先生一斉で行うそうです。

小学校の懇談会にこの服装はカッチリすぎますか?😓
入学式で着るように購入したのですが、
別のスーツを着たので、写真の服をどの場面かで
着たいなーと思ってたのですが、
さすがに懇談会でこれはキッチリしすぎですかね💦

ちなみに懇談会は保護者と先生一斉で行うみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真を載せ忘れましたこちらです

はじめてのママリ🔰

もう少しラフでもいいかもです!画像のパンツだけ違うのに変えるとか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです💡
    薄めの色のデニム合わせるとかどうでしょうか?🥹センスがないので相談させてください🥹🙏🏻

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいと思います!
    赤ちゃん抱っこなら上も全然楽な普段着でいいかなぁと😌✨

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    ではちょっとキレイめな格好していきます💓

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

大丈夫かと!
仕事抜けだしてきた、とか、早上りしてきたって感じでスーツやキレイめスタイルのママもいますから。→私もです。午前中仕事してから行くので、仕事スタイルです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後1ヶ月を抱っこ紐していくのでこの格好だと頑張りすぎって思われないですかね?😅

    • 4月18日