※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

R先生は、メールでの性別判定が有料になった理由を説明。2ちゃんねるでの依頼が難しくなったため、対応を変更したとのこと。再度依頼したら有料だったため、ガッカリしている。

赤ちゃんの性別判定をしてくれるというR先生は、元々メールでの判定は有料でされていたのでしょうか⁇

2週間前にメールで依頼しましたが、返信がありませんでした。
私より後に送っている方が何人か、返信いただいたとママリで見かけたので、昨日再度メールで依頼したところ、数時間後に、有料で判定すると返信がありました。

2ちゃんねるのスレッドで荒らしが増えたため、2ちゃんねるでの依頼を受けなくなったところ、メールでの依頼が殺到し、対応が難しくなったためそのような措置をとったと書いてありました。

私が最初にメールを送った時は、まだ普通に2ちゃんねるでも対応されていたし、他の方には返信があったのに、返信がなく再度依頼したら有料と言われ、返信を楽しみにしていたのに、なんだかモヤモヤしてとてもガッカリしています。。

R先生のおっしゃっていることは、理解できるのですが…💦
旦那も楽しみにしていたので、残念です😢

コメント

くるすけ

私も2ちゃんの判定がなくなってすぐメールで依頼したらその日のうちに返信がきました!!もちろん無料でしたが‥
その後のスレで有料なの?みたいなのをみていやいやなりすまし詐欺でしょ!と思ってましたが本当だったんですね‥😨

• ねこ

ねこ

そうなんですね。お返事もらえてよかったですね✨
    私も最初詐欺かと思いました💦 2ちゃんねるは普段見ないので、判定しなくなったことも昨日知りました…。タイミングが悪かったんですかね😭本当にガッカリです。。

• 3月28日
  • ねこ

ねこ

R先生に、2週間前にメールしていたことをお伝えしたら、無料で判定していただきました‼︎ よかった〜😊

• 3月28日
  • くるすけ

くるすけ

わ!それはよかったですね😂💓
    お互い無事に元気な子を出産できますように😊!

• 3月28日