※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

産まれた息子は最初は宇宙人的だと感じたが、一緒に過ごすうちに可愛さが増していき、ピークはまだ先だと気づいた。息子に寝るように促し、お昼寝中も気づかれた。

ちょっと時間つぶしにつぶやかせてもらいました。

産まれたての息子を見た時、見た目は正直可愛いとは思わず「なんか宇宙人的な感じだなぁ」と、、、

でも、一緒に過ごす中、成長していく中、一緒に過ごした時間が折り重なっていっただけ息子は可愛くなりました。見た目も、仕草も日々成長していくたび可愛さが増していき、産まれたときより今のほうが断然可愛くなりました。

産まれたての赤ちゃんの頃がピークの可愛さなのだろうと生む前は思っていたのに、実際はまだまだピークがきておらずうなぎ登りで可愛さが上がってます。

だから、、、お昼寝したいなら、泣きわめかずに寝てください。ふかふかのお布団があなたを待ってます。
お昼ご飯食べながらうとうと、、、ゆらゆらしてたの母にはバレてましたよ。

コメント

ままり🌻

まさかの結末でした笑
ほんと可愛いがどんどん増していくのに、イラっとすることも多々ありますよねー🥹

• びびり🔰

びびり🔰

ですよねーー😂
    今やっと寝ましたーー✨

• 4月18日

寝かしつけお疲れ様です🙏✨