※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

阿蘇観光の雨の日おすすめ施設や場所を教えてください。息子と楽しめるか、夫婦でゆっくり過ごせる場所がいいです。カドリードミニオンや阿蘇ファームランドは雨でも楽しめるでしょうか?他におすすめがありますか?

雨の日の阿蘇観光のおすすめを教えてください🥹

週明けに大好きな熊本旅行(阿蘇)に行くのですが、あいにくの雨予報でした、、

私が小学生からほぼ毎年旅行で行っていた大好きな熊本県ですが、初めての雨で旅行になりそうです。

ちなみに、旅行中に生後9ヶ月になる息子もいます。

カドリードミニオンや阿蘇ファームランドは雨でも行けそうですか??
他に雨で楽しめる施設や場所があればおすすめを教えていただきたいです!

乳児がいても思い切り楽しめるところがいいです😆
反対に、落ち着いてゆっくり過ごせるところでも大丈夫です😊
まだ9ヶ月なので何も覚えてないだろうから、息子のためにというよりは、夫婦で楽しめるところがいいなと思ってます🤩

コメント

せいちゃんまま⭐

カドリードミニオンはほぼ屋外なので赤ちゃん連れだと大変かもしれませんね💦
ファームランドは室内施設ある程度あるのでいいかもしれませんが🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♪両方行ったことがあるんですが、小学生の頃だったので、どんな感じだったか忘れてしまってました😭やっぱり阿蘇ファームランドの方が良さそうですよね🫶

• 4月18日
しーちゃん

阿蘇市ではなく南阿蘇ですが、ホリデーパークてとこも遊べるところありますよ♪̊̈♪̆̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません😭教えてくださってありがとうございます!早速調べました😊ホリデーパークの定休日と旅行日が重なっていたので今回は行けませんが、毎年熊本行くので来年は行ってみたいと思います🌸

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ハンドメイド雑貨 KHOはどうです〜?
キャンドル作りが楽しそうです
お子様連れでいいかは、お店に聞かないとですが
前日までの予約が必要です
じゃらんからのネット予約もできるようですー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにすみません😭せっかく提案していただいたのに、ママリをしばらく開かず旅行に行ってしまいました😭
    初めて聞きました、早速調べましたが、お花のキャンドルとっても可愛いですね🩷
    ほぼ毎年熊本に行くので来年の候補にさせていただきます🦋

• 4月24日