※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月1日と2日のディズニーランドの混雑予想を教えてください。GWの連休の人もいるかもしれませんが、平日なのでどのくらい混んでいるでしょうか?

ディズニーランド 混雑予想詳しい方いますか?

数年ぶりに子どもとディズニーランドに行こうと思うのですが、5月1日(水)か5月2にち(木)ってどのくらい混んでますか?

GWの連休の人もいるかもですが、5月1日と2日は平日ではあります。

子どもが学校の振り替え休日などで休みなんですが、どのくらい混んでると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんのようにその平日を狙う人も多いのでそこそこ混雑ですよ🥺もし空いてるとしたら天候ですね。天気予報が雨など。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうなんですね。子どもが小学生になっちゃうと基本平日に行けないから、混んでる日しか行けないですね😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。うちも幼稚園までは日月とか平日お休みさせて行ってましたが小学校なってからは休んでまでは行ってません🥺
    最近のディズニーは混み過ぎてて行くのも躊躇しちゃいます🥺

• 4月18日
ほのゆりか

遠方からたくさんの人が来ると思いますよ
うちも遠方なので行くときは大型連休の時が多かったです
毎年ですがゴールデンウィークの最終日はすいているかなと思います