※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8ヶ月の赤ちゃんが急にぐずぐずするのは普通ですか?後追いの可能性も考えたけど、どこにいてもぐずぐず。歯が痒い感じもない。こんな感じが普通でしょうか?

8ヶ月ってずっとぐずぐずしますか?急にずっとぐずぐずがはじまりました。
後追いかと思って、見えるところいたり、一緒に遊んでいてもぐずぐずします。そばにいなくてもぐずぐずします。
歯が痒そうな感じでもないし、、
8ヶ月ってこんな感じなんでしょうか?💦

コメント

ゴン太

そんな時ありますよ〜☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊あるんですね💦安心しました😣なんでぐずぐずするんですかね💦

• 4月18日
  • ゴン太

ゴン太

私、ほんとに適当人間なので、『あっ。大人も機嫌悪い時やイライラする時あるから子供もそんな時あるか〜』とかしか考えてなくて🤣🤣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその気持ちで過ごしてみます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ありますー
離乳食食べやせん😅😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦あるんですね!安心しました😣うちのとこ離乳食だけは食べてくれてるんですが、それ以外はずっとぐずぐずです😭早くおさまらないかなー😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の長女が1番グズグズですワラ

• 4月18日