※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
雑談・つぶやき

新しく働き始めた職場でさ休憩室にね丸テーブルと長テーブルがあるのね…

新しく働き始めた職場でさ
休憩室にね丸テーブルと長テーブルがあるのね。
事務の人は休憩の時どこ座ってもいいからーって
言ってたのに、教えてくれた人は
丸テーブルと長テーブルあるけど長テーブルでね。って
言われてさ😇なんだそれってなったよ😵‍💫💭
長く働いてる人は丸テーブルってことか😇
いや、別にそんなの気にしないしどこでもいんだけどね

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

そういうのありますよね💦

本当はそんなルールないのに、
よく分からない暗黙の了解みたいなやつ(>ω<;)

  • ぽんた

    ぽんた

    そういうのめんどくさいんで
    ほんとやめてほしいです😩

    • 4月18日