※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tensyouzyo
妊娠・出産

37週で初産の方が、お腹が下がっていないことに不安を感じています。妊娠線を見つけてショックを受け、赤ちゃんの写真が見たいと思っています。産むタイミングについて気になっているようです。

37wで初産です☺️

Twitterのフォロワーさん達が次々に出産していて毎日ドキマギしてます😂💕

やっぱり全然お腹は下がってないですよね😭😭

今日妊娠線を遂に発見し軽くショックで早く産まれて欲しい衝動に駆られてます😭😭

産まれる直前〜数日前くらいの写真がある方見せて欲しいです😳❤️
下がらないで産まれる方もいるみたいなので人それぞれなんでしょうけど気になってしまい😂

コメント

くるみるく

そんなにかわってないかな~ってかんじです😅💦
でも、私も全くさがらずのまま出産になったので、大丈夫ですよ(*^^*)

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    やっぱり全然下がってないですよね😂
    下がる気がしないです(笑)

    下がらないで出産された方やっぱりいるんですね😳❤️
    こんなに下がらないなら下がらないで出産になる方が可能性高そうですよね😂

    • 3月27日
  • くるみるく

    くるみるく

    出産前の最後の検診でも、【赤ちゃんまだまだ上やね~。予定日越えちゃうかもね!】って話してたのに3日後の朝に陣痛来てそのままその日の夜に出産となりました(笑)

    • 3月27日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    医者の言うことも外れることあるんですね😳

    明日健診なので少しは期待してるんですけどまだまだって言われそうです😂😭

    • 3月27日
にゃーこ

まだ下がると思いますよー(´∇`)
下がらずに出産される方もいるので一概にとは言えませんが💦
写真は生まれたその日の朝に撮ったものです!
寝起きで撮ったので痕だらけですが(笑)

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    ここまで下がってくれればわかりやすいんですけどね😭

    予定日当日に出産されたんですね😳
    まだ予定日まであるものの何故か超過する予感しかなくて不安です😭😂

    • 3月27日
  • にゃーこ

    にゃーこ

    当日になって急激に下がりました!

    ちょうど予定日に検診があってグリグリされて少ししたら破水と陣痛が同時に来てその日の夜に出産しました(*´ー`*)
    私もそれまでは超過するとしか思ってなかったです(笑)
    写メが出産前日の物と

    • 3月28日
  • にゃーこ

    にゃーこ

    間違えました(。•́•̀。)💦
    これが前日で前のが2日前のです(><)

    • 3月28日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    本当に当日に下がってますね😳😳

    ここまで分かりやすければ後々写真見返して楽しいですよね😭💕

    見返しても変わりばえない今はつまらないですが最終日にこうなったらいいなーと思います😭💕

    • 3月28日
deleted user

出産三日前くらいのです。
服着てるからわかりずらいですが(>_<)

二人目なのにあんまりお腹大きくないし、全然下がりませんでした!

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    確かにそんなに下がってないですね😳
    やっぱりあんまり下がらないで出産に至る人もいるんですね🤔

    明日が健診なので嬉しい言葉貰えるといいんですけどね😭

    のりさんは一人目と二人目は何週で出産されましたか?🤔

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下がらない人も意外にいるっぽいですねー!

    上の子は切迫早産でイレギュラーでした。35週で高位破水して、37週で促進剤で吸引分娩。
    下の子は38週で自然と陣痛きて、するりーと産まれました。

    • 3月28日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    下がるものだと思ってたから結構ビックリです😳😳

    早めの出産だったんですね😳
    38週くらいが理想なんですけど何故か予定日超過しそうな予感がするので怖いです😭😭

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    38週は確かにちょうどいい頃でしたねー。体重も2800だったので、おまたも裂けずに無事でした。笑

    37週だと、まだちょっと早いので、上の子は体温調整が苦手で生まれたては保育器入ってました。(翌日には良くなってすぐに保育器出ましたが)

    38週頃に産まれてくれるといいですねー☺ちょうど学年が変わる頃ですかね?

    • 3月28日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    私の病院は会陰切開する方針なので結局お股は悲惨になりそうです😭

    義母と冗談半分で4月4日なら覚えやすいのにね〜と話しててそこで産まれてくれたら大きさも日にちもベストなのに😭と願ってます(笑)

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一人目はうちも容赦なくスパッといかれましたよ。笑

    ゾロ目覚えやすくていいですよね❗
    うちは私が誕生日ゾロ目で、娘もゾロ目。ゾロ目親子です🎵

    • 3月28日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    やっぱりいかれるものですよね😂

    会陰マッサージしてるものの意味あるのかなと思えてきますww

    夫も私も4日が誕生日なので子も4日なら嬉しいんですけどね☺️❤️
    月が違くても日が一緒だと何かいいなーと😍

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4日に出ておいでーって、赤ちゃんに言い聞かせるのきくかもしれないですね。

    上の子は早く出て来てーって話しかけてたら、ほんとに早く破水しちゃったんで(^o^;)

    • 3月28日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    話し掛けとくと本当に産まれてくれるって言いますもんね😳❤️

    毎日言うようにしますww

    35週で破水だと早過ぎて焦りますよね😂笑

    • 3月28日
deleted user

この4日後に出産しました😊

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    凄く大きくて下がってますね😳😳

    こんなにも下がってくれたら分かりやすくていいんですけどね😂
    下がる気配がないので出てくる気も無いのかもと段々思えてきました😭😱

    • 3月28日