※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ︎☺︎
家族・旦那

旦那の携帯に今以前浮気してたときの女から着信。旦那はゲーム中でつい…

旦那の携帯に今以前浮気してたときの女から着信。旦那はゲーム中でつい「電話」って言ってしまったけどこれは黙ってノータッチでいるべきか問いただすか皆様でしたらどうしますか?なんか裏切られた感じです。もう連絡取ってないって言ってたのに嘘やったんかな…

コメント

ゆん

私なら問いただします!
そもそも、浮気してた女の連絡先が残ってる事自体がおかしいです(´・ ・`)

• 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

戸惑ってしまってめちゃくちゃな文章なのにありがとうございます(>_<)
    ですよね…
    聞いてみます(´・_・`)

• 3月27日
あゆママ

「前浮気してた女の人と同じ名前の人からの着信やけどーまさか同じ女?」って言うか、

そのままその場で出てやるか、

黙って履歴とデータ全部勝手に削除します。気づいてキレてきたら、もぉ連絡をとってないってウソをついたお前が悪い。と言います。

浮気、絶対、許さない。
社会的地位全て奪って死ぬまで後悔させてやる。位の勢いでいつも冷静にくぎさしてます╭( ・ㅂ・)و

• 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

一切携帯を触らせないのとガチガチロックかけてるので、聞いてみます(>_<)
    何も言わずに出てやればよかった( ¯-¯ )
    ほんと、浮気ダメですよね!私もRinaさんみたいに強くならないと💪(´・_・`💪)

• 3月28日
  • あゆママ

あゆママ

強くないですよ。。。泣きたくもないのにすぐ涙が出てきて言いたいことが上手く言えないんです私😭💨ただ、口だけは強いんで先手で攻めてるだけです😅💦💦

旦那さん、口が上手いようですが、100%正論なのは2児のママさんですからね(ง •̀_•́)ง✨「過去に浮気をした」「もう連絡を取ってないと言っていたのに連絡がきている」これが事実です!私ならなんで連絡とってるの?とかではなく、これからあなたはどうするのと問いますかね👀

負けないでくださいね!
    浮気するなら一生バレないようにしてくれよですよね(;一_一)

• 3月28日
  • 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

私も言葉よりも先に涙が出そうになって堪えてる間に口攻撃されさらに言えなくなります😓
    負けません!納得出来るまで話し合ってみます😣ほんと詰めがあますぎてビックリします💦するなら隠し通せ!です( ¯-¯ )

• 3月28日
  • あゆママ

あゆママ

グッドアンサーありがとうございます👀✨
    ホントですよね(一_一) 💨
    詰め甘いヤツにかぎって誤魔化そうと口頭で無理やり攻撃してきますよね😰💨むこうが感情的になるのが恥ずかしくなるくらい冷静にいってやりましょ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑つめすぎず、悟らせましょう!応援してます!!

• 3月28日
  • 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

昨日はありがとうございました(>_<)
    冷静に話してみてとりあえず一応?解決しました‎|•'-'•)و✧
    この先同じ事がないよう信じたいです😩

• 3月28日
  • あゆママ

あゆママ

ホントですか?!👀✨よかったです😭✨信じることも大事ですよ!(ง •̀_•́)งお互い頑張りましょうね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💕✨

• 3月28日
  • 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

はい!頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
    ほんとにありがとうございました(.. )♡
    すごく励まれました😊

• 3月29日
  • あゆママ

あゆママ

お役に立てて光栄です💓

• 3月29日
ぽにょ

私だったら気が済むまで問いただしそう🙄😤💥

浮気は許せない!

• 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

ちょっと前から急に「お前最近なんか怪しい!」とか言い出してて、お前かい!ってツッコミたくなりました(-_-メ)ありがとうございます!問いただしてみます(>_<)

• 3月27日
つけま

あたしも問いただしはっきりさせます!!
連絡取ってないって言ってるのに取ってるんかい!ってキレます!!

• 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

ありがとうございます(>_<)問いただしてみます!ただ旦那の方が口うまいと言うか丸め込まれそう…頑張れ私!

• 3月27日
  • つけま

つけま

口がうまいんですね!
    はいっ!!2児ママ☺︎さん頑張って下さいっᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨✨

• 3月28日
  • 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

ありがとうございます!頑張ります!💪(´・_・`💪)

• 3月28日