※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦からパートに出る際のハードルについて相談です。子供が小学生になり、平日の短時間パートを探していますが、何年も働いていないため緊張しています。都合よく見つかるでしょうか?

専業主婦からパートに出るときって、ハードル高くありませんか?💦
子供達が小学生になり、5月からは授業落ち着くようなのでGW終わったらパート先探すのですが、何年も働いてなかった&産前はバリキャリだったのでレジ〜みたいなのをやったことなく、今から緊張します😅

平日だけ、短時間のパート、都合よく見つかったりしますかね😭

コメント

色々ありますよ。大丈夫です👌
平日のみで私は働いてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

探せばありますよ!ただやっぱりその時間帯は子持ち主婦に人気なので、希望の職種であるかどうかは分かりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探せばあるんですね!いくつかめぼしい求人は見つけてありますが、本当に平日昼間のみokなのか不安に思ってました😂💦
    時給と希望の時間帯さえあえば、雇ってもらえるならなんでもいいかなって結構思ってます🤣!!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

3年専業主婦をして、再就職した時はものすごく緊張しました!笑
理想の職場、探せばあると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張しますよね!!
    3年でお仕事始められたんですね✨
    心強いコメントありがとうございます✨

• 4月18日
ドレミファ♪

小学一年生となると夏休みの預け先考えた方がいいですよ

学童の申し込みなど期限や空きなどみた方がいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    下の子が小2ですが、敷地内に子の祖母がいるのと、夫が平日2日休み&上の子もいるので夏休みも大丈夫かなと思ってます✨

学童とか結構空きないですよね💦
    本当は去年働き出すつもりで上の子もまだ頼りなかったから調べたんですが、親が末期癌になりそちらにかかりきりになり💦

• 4月18日