※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらま
その他の疑問

皆様子供に関しての不思議体験てありますでしょうか?(・∇・)例えば二人…

いつもお世話になっております!
皆様子供に関しての不思議体験てありますでしょうか?(・∇・)
例えば二人目妊娠した途端上の子が居るよ!って言ったりとか(*^^*)
何となくそういうのって本当にあるのかなと気になって(^^)

コメント

おじゃる

私は上の子がまだ2歳前なのではっきりとは言いませんが、突然甘えん坊になってなかなか離れなくなったので妊娠に気付きました✨

友達の子はまだ性別わかる前に、『ママのお腹の中に⚪︎⚪︎ちゃんがいるょ』と言ってて、ずっとその名前で話しかけてたそうです❤️
実際に女の子で、その名前をつけたみたいですょ(^ω^)

くらま

本当にあるんですねΣ(゜Д゜)
何かそういうのほっこりしますよね(*^^*)

こた3

性別もまだまだわからない時期に、上の子にどっちかな?って聞いたら、女の子!ってずっと言ってて、、、今のとこ先生には健診のたびに女の子だ!と言われてます(^^)

くらま

回答有難うございます!
わぁ~何だか可愛いし楽しみですね(*´ω`*)
子供って凄いですね(*^^*)

パンナ

上の子(娘)が1歳8ヶ月の時に、第二子妊娠に気づき病院に行きました⑅◡̈*♡

初めて見せたエコー写真を見て娘が『あっこっこ!(赤ちゃん!)』と言ってびっくりしましたΣ(゚Д゚;)アラマッ!
ななな…なぜ分かる⁉︎と生命の神秘を感じました(°∀°)笑

不思議体験、体験できて良かったです:.*♡(°´˘`°)/♡*.:

くらま

女の子だから余計分かっちゃったんですかね(*^^*)
可愛いです(*´ω`*)
自分も二人目をそのうち考えてるので聞いてみようとは思ってます♪