※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

体外受精の注射は朝打つ必要がありますか?他にも午前中に行う検査はありますか?手術や造影検査は済んでいます。

不妊治療において、必ず午前中じゃないといけないという検査はありましたか?調べたところ体外受精の注射は朝打つとうかがいました。他にもありましたか?😭
手術や、造影検査は済みです。

コメント

おかちゃん

病院によると思いますが、私が通ってたところは体外受精の採卵が午前中だったと思います!!

• おかちゃん

おかちゃん

移植は午後でしたが、解凍するのに同意が必要なので午前中から行ってました!

• 4月18日
  • ハナ

ハナ

ご丁寧にありがとうございます😭✨排卵午前だった方結構おられますね🥺
    仕事との兼ね合いが難しくて、気が弱くて😢
    助かります🌸
    おかちゃんさんベビーさんおめでとうございます🥰🌸

• 4月18日
  • ハナ

ハナ

すみません↑漢字間違えました採卵でしたね😂
    解凍、同意、診察、移植一日がかりですね🥺本当にお疲れ様でした!私もがんばります!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私は採卵前の注射は平日は仕事終わりの夜に統一してました。
休みで診察が午前の場合は午前にしてましたが、ある程度同じ時間の方がいいと言われました!

採卵は朝1番、移植は午前診終わりの13時くらいだった記憶があります。

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😭🧡
    夜ですか‼️朝時間というより、注射は一定時間というのが大切なのですね✨☺️
    やはり採卵は午前中ですね😳
    参考になります🌸🥰
    ママリさんもベビーさんおめでとうございます🧡

• 4月18日