※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

児童扶養手当の自宅訪問では、何を聞かれるかと家の中を見られるか心配です。実家住みで片付けていない部屋があるので、他の部屋も見られるのか不安です。

児童扶養手当をもらうための自宅訪問は何を聞かれますか?また家の中を物色されるんですか?実家住みですが、家の中に上がられるのはわかってましたが、上がっていただく一つの部屋しか片付けてません。他の部屋も全部見られるんですかね?ぐちゃぐちゃすぎて見せれないです泣

コメント

はじめてのママリ🔰

手当貰ってますが、一度も
自宅訪問ないです🤔
市によるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手当もらう前の家庭訪問みたいです💦

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手当貰う前もなかったです🤔
    なんか嫌ですね😢

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

自宅訪問とかあるんですね!?男の気配がないかの確認なんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家住みなのに、男がいるわけないのにって感じです笑😭

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

友達は急に来て部屋中チェックされたらしいです💦
うちはありませんでした😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしのところは日にち決めてるんですよー!部屋中チェックはまじでキツすぎます笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市によって違いますよね!
    厳しいとこはちゃんとチェックするみたいで💦
    部屋中チェックはドン引きしました笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その友達さんは、実家住みですか?

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    違いますその子は子どもと2人でした!
    今は結婚しましたが😃

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーでしたら、同居人がいないかの確認がくまなくチェックされたのかもですね💦

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは確認すらきた記憶ないのに厳しいなぁって思いました笑
    嫌ですよね細かくチェックされるのは😂

    • 4月18日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

うちはチェックされて色々きかれました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家住みですか?

    • 4月18日
♡♡

所得制限で貰えなかったですが自宅訪問ありました!
お家の中見させてもらいますねーってウロウロしてました👀
元夫の荷物がまだあったので、これは?って聞かれました😂
パパの物片付けると子供が騒ぐのでそのままにしていたのでちょっとめんどくさかったです😅