※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

池の平ホテルでの過ごし方を相談します。初日はファミリーランドへ。翌日はプリキュアのお部屋で写真撮影や縁日を楽しむ予定です。タイミングについてアドバイスをお願いします。

白樺リゾート池の平ホテルの過ごし方でおすすめなプランあれば教えてください✨

娘の誕生日旅行で一泊二日で
初めて池の平ホテルに行きます。
ちょうどファミリーランドも始まるので
初日にファミリーランドへ行くつもりです。

お昼過ぎまでファミリーランドで遊んで
そのあとチェックインして…
次の日はどんな感じがいいかなー
とざっくりした考えしかありません😅

ちなみにプリキュアのお部屋なので
プリキュアの写真も撮れたり
ホテルの中も縁日とかあるみたいなので楽しそうだなと思いますがどのタイミングがいいかなぁと悩んでいます。

アドバイスお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

ママり

去年4歳娘と1歳息子を連れて行きました✨
我が家はプリキュアのわくんくパークで衣装着てウォークラリーみたいなのをして、白樺リゾート内の動物のところに行きました!大人から見るとショボいですが子どもは餌やりが楽しかったようですごく喜んでました😂🩷
うちはそのあとまたファミリーランドで少し遊んだので、結構スケジュールがバタバタでゆっくりお風呂を楽しむことができなかったのが心残りです💦
娘は露天風呂がものすごく気に入っていたので、お昼すぎくらいで外遊びは切り上げて、ゆっくりお風呂入るプランにしたらよかったなぁと思いました🥺
館内の縁日はあまり期待しない方がいいかもです!
でも駄菓子コーナーで飴とか買って子供は喜んでました!

• yu

yu

返事が遅くなりすみません💦💦

去年行かれたんですね!!

お風呂🛀いいですね✨️
    私が病み上がりなのであんまりバタバタなプランはきつくて😅
    ゆっくりプランで考えてみようと思います😊
    色々参考になりました💕

ありがとうございます✨️

• 4月19日