※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
その他の疑問

産後早くから完ミだった方いますか?😭いろいろとあり退院後すぐから完ミ…

産後早くから完ミだった方いますか?😭
いろいろとあり退院後すぐから
完ミで育てているのですが
排卵や生理はいつ頃からはじまりましたか?

人それぞれだとはおもいますが
ネットで調べていると
1ヶ月検診のときに すでに2人目がいた!
っていう衝撃な記事をみまして
そんなに早く排卵するの!?と驚きまして..😂

完ミだと早いとききますし
明日で1ヶ月なのですが
排卵の可能性はあるのでしょうか?
3.4日前からたまに下腹部に痛みがあるのですが
もしかして排卵痛?
でも経験がないのでわかりません😂笑

無知でお恥ずかしいのですが
お優しい方教えてください☺️
完ミに関しての中傷はおやめください🙇‍♀️

コメント

ma

退院してから完ミです(*^_^*)

私は産後2ヶ月で生理きました💦笑
産婦人科で1ヶ月検診の時に膣エコーでもう排卵しそうだから2週間後位には生理来るよと言われ、ぴったり2週間後に生理が来ました😅

下腹部痛があるならもしかしたら排卵痛かもですね😳

  • くーみん

    くーみん

    明日検診なので
    そのときに排卵についても
    なにか言われますかね☺️

    もしそうなら そんなに
    はやく再開するとは!

    • 3月27日
  • ma

    ma

    多分言われると思いますよー(*^_^*)

    私も「えーもう排卵しそうなんですかー」ってびっくりした記憶があります😱笑

    • 3月27日
deleted user

上の子はほぼ完ミでした。
産後2ヶ月もしないうちに生理きました(>_<)

  • くーみん

    くーみん

    ってことは1ヶ月半くらいで
    排卵があったってことなのですかね?🤔

    久しぶりに生理がきたら
    血が出たとびっくりして
    しまいそうです!笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    またオロが出てきたのかと思いました(>_<)
    でも、生理痛もしたので、やはり生理だなぁと思いました。

    • 3月27日
  • くーみん

    くーみん

    もともと生理痛がほとんど無くて
    びっくりして うっかり産院に
    電話かけてしまいそうです😂笑

    • 3月27日
ま

わたしも1ヶ月たたずにすぐ完全ミルクになりました!
生理は産後2ヶ月してからきましたよ!
生理は来なくても排卵はあるらしいです!だから子供はできます🤗

  • くーみん

    くーみん

    みなさん2ヶ月くらいなんですね😳

    排卵痛も生理痛も今までなくて
    産後すぐの排卵って
    わかるものですか?🤔
    基礎体温測るしかないのでしょうか?🤔

    • 3月27日
  • ま

    わたしはお腹が痛くなり次の日には生理が来てましたよ♬
    もともと排卵痛もなく生理痛もなかったのに産後なのかいたかったです。産後は生理痛なかったのにあったり、あったのになかったり体がかわるらしいです!
    あと量とかも変化するらしいです!

    • 3月28日
油木

退院してから完ミです☺✨

生理は1ヶ月で来ました!
生理なのか不正出血なのかわからず戸惑ってしまいましたが、病院行って見てもらったら生理でした!

かずりゅう

2人とも1ヶ月頑張りましたが出なくてやめました。

1人目は1ヶ月半で2人目は1ヶ月で再開しました(^ω^;)

ゆみ

私は3人出産して3人とも出産して退院してから混合ですぐに完ミになりました。
1人目は完ミ産後8ヵ月、2人目は産後6ヵ月
3人目は産後2ヶ月で生理がきました。