※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売住宅を購入しました。補助金について知りたいです。子育てエコホームや地域型住宅グリーン化事業について不動産に確認したいです。他に補助金情報があれば教えてください。

今月に建売を購入しました。
補助金について知りたいです。飯田グループ
アーネストワンの住宅になります。

子育てエコホームは着工日の関係で対象に
ならないと言われました。

地域型住宅グリーン化事業というのも
あるみたいですがこれは対象かどうかは
不動産に聞くべきですか?
ZEH住宅ではないと思います。

他に補助金何かあれば教えて頂きたいです!

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

アーネストワンの家に住んでますが何も補助金でないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😂

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

私もアーネストワンの建売を先月購入、今月引渡しでした!
補助金は対象外でした!安いので
補助金なくてもしょうがないかなーって思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😂
    子育てエコホームは着工日の問題だけだったので
    対象期間なら補助金対象でした😂

    • 4月22日