※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が下痢でお腹が痛くて泣いている。下痢が続き、下痢対策としてムーニーマンを購入したが、状況は問題ないか心配。

1歳の息子がお腹壊してしまいお腹いたくて泣いていて抱っこされながら下痢しました😭下痢が止まらなくてマニーポコだと漏れたり肌荒れるかなと思い緊急で下痢に良いときいてムーニーマン3袋買いました。お尻拭きも追加で買って夜も寝ているときにしても良いようにおむつ5枚以上ベッドにおいて過ごしています。音もすごくてお腹のギュルギュルとすごくて何回も出ていて泥みたいな下痢とみず下痢とかなり緩いバナナ💩みたいなのが出ました😭下痢対策としては問題ないですか?

コメント

SAHO

うちは下痢嘔吐の時にはワイドタイプのペットシートも利用しております。便の回数増えるとおしり荒れるかもなので、お湯で洗い流してあげるのもいいかもしれないです。100均のドレッシングボトルにお湯いれてかけてあげたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になりました。お尻荒れますよね😭マニーポコからムーニーマンにしましたがこれでも荒れそうですよね😭お湯で洗ってみます

• 4月17日
はじめてのママリ

辛いですね。お腹温めていますか?少し痛みが和らぎますよ。
上の方と同じで、ペットシートとドレッシングボトル使っています。
感染防止のために使い捨ての手袋やマスク、ビニール袋、次亜塩素酸の消毒液も近くにあるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりペットシートとドレッシングボトルが良さそうですね長く続きそうなので朝イチで買ってみます消毒液はあるので良かったです。

• 4月17日