※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
子育て・グッズ

IKEAのトロファストで子どものおもちゃ収納考えています。使い心地やサイズについて教えてください。他にオススメの収納方法はありますか?

子どものおもちゃを収納するために、IKEAのトロファストの購入を考えています。実際使われていらっしゃる方、使い心地はどうですか?どのサイズが使いやすいかなどもお聞きしたいです!またはIKEA以外でもオススメの収納がありましたら教えて頂きたいです。

コメント

じゃりんこ*

トロファスト使ってます♩
子供も出し入れがしやすいみたいですし、ボックスのカラーも色々選べるのでお部屋に合わせて使えますよ〜!
ニトリにも同じような物が安くで売ってましたが...

• ayaloha333

ayaloha333

お返事ありがとうございます✨
    そうなのですね!
    子どもが使いやすいのが大事ですよね!
    ニトリにもありますよね、お値段が随分安くなるので悩みます💦

• 3月30日
とも

このトロファストを2つ使ってます!
小さいBOXと大きいBOXを組み合わせてます(^^)
子ども自身でも引き出せるので便利ですよー!
でも最近はBOXを裏返して登ることを覚えてしまったので、大きい方は撤去しました^^;
本当は階段みたくなってるやつが良かったのですが、うちはやんちゃ娘なので絶対上に登るなーと思ってやめました😅
大きくなっても使えそうでトロファスト良いですよね♡

• ayaloha333

ayaloha333

お写真までありがとうございます!
    確かに階段っぽくなっているから登りたくなってしまいますよねぇ😂
    飽きがこないシンプルなデザインでいいですよね🙌🏽🌟

• 3月30日