※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那さんは子供が寝ている時間を分かっているはずなのに、家に入るときにうるさくしてしまう。他の方の旦那さんはどうでしょうか?

旦那さんって子供が寝てる事を予想して
静かに家の中に入ってきてくれますか?

私の旦那はそれができません。笑
子供達が寝る時間はほぼだいたい同じなので
分かってるはずなのに鍵をガチャガチャと
扉も強く開けて閉める音もでかい。
リビングの扉を開けるのもでかい。
寝る時間は分かってるはずなのに
どうして静かに入って来れないのかなって
思ってしまって笑
皆さんの旦那さんはどうですか!?
おきえてくだは😅

コメント

はじめてのママリ🔰

以前は入ってきてくれませんでした😂
子どもに会いたい一心で「帰ってきたよー!!!」と大声で言いドアを開けての帰宅→もちろん子どもは起こされてギャン泣きでした😂笑

旦那に文句を言って寝かしつけを旦那にさせるようにしたら、寝かしつけの大変さが分かったようでそこからは毎日そ〜っと入ってくるようになりました🤣

  • ゆん

    ゆん

    私の旦那は寝かしつけしてもそういうのがわからない人で笑

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

あらかじめ旦那に静かにとLINEしておくので、まあまあ静かです!笑

  • ゆん

    ゆん

    わざわざ毎回LINEしないとダメなのかなって思っちゃいます笑
    時間分かってるのに何で出来ないのかなって不思議です笑

    • 4月18日