※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの半袖パジャマ、90cmは大きすぎるでしょうか?先月の体重は70cmで8kgです。部屋着なら少し大きくても良いかなと思っていますが、さすがに大きすぎますかね?

ユニクロの半袖パジャマを買いたいんですが、90だと大きすぎますか?先月で70cm8kgです。
なるべく長く着たいなーと思って、部屋着なら少し大きくても良いかなと思ったんですが、さすがに大きすぎますかね?💦

コメント

たぬき

明日で8ヶ月になる娘に90着せてます☺️ そこまで変じゃないですよ!! うちは上の子のお下がりで生後半年くらいから90着せてます☺️ 身長はしばらく測ってないので分かりかねますが、体重は8.5キロくらいなのできっと同じくらいかなと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー✨
    ウエストゆるくてもボタン留めてたら大丈夫ですか??ズボン長いですか?笑

• 4月17日
  • たぬき

たぬき

うちの子はムチムチすぎてウエストがゆるくなくて…🙂 でも多分ボタンで大丈夫だと思います☺️
    ズボンは長いので折ってます🙆🏻‍♀️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく考えたらうちもムチムチなので気にならないかもです笑
    着せてる人のお話聞けてよかったです!ありがとうございます😊

• 4月17日
  • たぬき

たぬき

きっと同じくらいですよね🤭💕

• 4月18日
はじめてのママリ

半袖なら90で良いと思います🙆‍♀️
ダボッとした感じになりますが来年もいけると思いますよ🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖だったら大丈夫ですかね?ありがとうございます✨

• 4月17日
ななこ

今生後8ヶ月の下の子に90のパジャマ着せてますよ😊
Tシャツは全て90です!
ウエストインしたら全然問題ないです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!半袖ならゆるくても可愛いですかね?夏物参考にします!ありがとうございます✨

• 4月17日