※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

新卒で3歳児担任になりました。子供たちが可愛くて愛おしくて泣きそうです。今日は4月生まれの子供たちを祝うお楽しみ会がありました。まだ2週間しか経っていませんが、1年があっという間に感じられそうです。

今月から新卒で3歳児担任になったのですが可愛くて可愛くてたまらないです😭💗今日4月生まれの子供たちを祝うお楽しみ会があり、まだ担任になって2週間ですが愛おしくてたまらなくて泣きそうになりました🥲今年1年あっという間だろうなあ😭💗質問じゃなくてすいません🙇‍♀️

コメント

aym

ゆかさんみたいな人に我が子を見てもらいたいです🥺💗

くまっぴー

素敵な先生なんだろうなぁーと読んでてほっこりしました🥰
下の子が3歳児クラスですが、お迎えに行った時、みんなとても可愛くてたまらないです…😍❤️

• ゆか

ゆか

子どもと赤ちゃんの境目のような3歳児クラスほんとに可愛くてたまらないですよね😭💗🥹
    毎日幸せでたまらないです😭💗

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ゆかさんにうちの子の担任してもらいたいー!!!!!

mama

素敵な先生🥰天職なのでしょうね🥹ほっこりしました🥹

• ゆか

ゆか

本当に天職に出会えたと思ってます😭🥹💗毎日幸せです😭💗

• 4月18日