※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夕方から飲み会で連絡が取れず、イライラしています。赤ちゃんのことも考えてほしいと思っています。帰宅後にどう対処するか悩んでいます。

旦那が今日夕方4時ごろからずっと会社の顧客?と飲んでるんでて腹立ってます。メッセージ送っても返信こない。
昨日、夕方4時から飲みあるとは聞かされましたが流石に早く帰ってくると思った…。
生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのに、お風呂にも入れたいのに、、と1人でイライラしてます。
しかも週末丸2日旦那の両親に会わなきゃいけないし…🤯
なんか本当の皆んな私や赤ちゃんのことなんてどうにも思ってないヤツらばかりで!!やだ!!!ってなってます。😭😭😭

皆さんならどう思いますか?
旦那帰ってきたら怒りますか?

コメント

プーさん大好き

飲み会だったら、そんなに早く帰ってこないと諦めてました😅主人は、仕事でもともと帰りが遅かったので、2ヶ月でも1人でお風呂にいれてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうでしか😭

同じ経験されたママさんいて嬉しいです。。

旦那さん帰ってきた後は普通にせっしていましたか?

2ヶ月の子を1人でお風呂入れる場合、一緒にお風呂に入りましたか?それとも赤ちゃんだけシャワーという形にしましたか?🥹

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィールの赤ちゃんめっちゃ可愛いですね😍❤️

• 4月17日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

会社の顧客だったら、仕事なので、怒らないですね。普通に接します。付き合いの上で仕事に繋がってることも大いにあるとは思うので。
    私は湯船派なので、あかちゃんも一緒にお風呂にはいってましたよ~。

• 4月17日
ママリ

ありえません。普通に怒ります。
旦那さんの自覚が無さすぎですし、
2ヶ月の子供がいるのに遅くまで連れ回す相手も相手です👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!
    私もとても怒っています…
    夕方4時からこんな遅くまで飲むのかよ、、って感じです。
    共感してくれる人がいて心が少し晴れました、、が、素直に旦那には帰ってきたら怒りたいです!😟

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

怒っていいです!!
    あなたの子供を育ててるんですけど?って感じですよ!!
    仕事の付き合いだからとか言い訳でしかないので🤦🏻‍♀️

• 4月18日
まる

遊びで飲みに行く頻度が多いのなら怒りますが、仕事絡みの人の飲み会なら怒りません😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🥹
    私の心が狭いんですかね。

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私なら帰ってきても無視します😇存在消します😇いくら仕事の付き合いやからって連絡は常に取れるようにしろよと思います!!
しかも丸2日も義理両親に会わすのも腹立ちます笑

ともか

うちの旦那は普通に遊びに行って泊まりとかありますよ😂

基本育児は全部1人でやってます!

なんか仕事だから仕方ないとは思うけど父親って自覚本当にあるの?って思いますよね。

せめて何時くらいに終わるよとか遅くなりそうですごめんねくらい自ら連絡してこいって思います🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じじゃないですか…同志がいて嬉しいです…😭
    ともかさんとお友達になりたいくらいです!w
    共感しかない…

• 4月22日
  • ともか

ともか

父親になったくせに何一つの我慢もできねーのかよって思います🤷‍♀️

そもそもお前が泊まり行けるのも仕事行けるのもこっちが家でずっとお世話してるからなりなってるってこと忘れるんじゃねーぞっていつも言ってますww

本当友達なって愚痴大会したいです😂
    延々に愚痴言える自信あります🙌笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!🥹返信遅くなってしまいすみまさん!
    本当におっしゃるとおりで、
    お前の子だろ👹って毎回なってます。
    私たちの旦那よもっと協力してくれ。
    ほんと、永遠に愚痴れちゃいますよね。😩
    同志がいて心強いです!これからも頑張りましょうねお互い😭🙌

• 4月25日