※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

安定期に入った今日、2.7キロの距離を35分で歩くことに悩んでいます。息子を抱っこしながら帰宅し、体力作りも兼ねたいと考えています。

今日で安定期に入りました。どのくらいの距離、時間なら歩いても問題ないと思いますか?

仕事終わり、息子を抱っこ紐で抱っこして、歩いて家に帰ろうかなと悩んでます。
1人目の時、つわりで減った体重も元に戻り、そこから更に10キロ増加しました。
2人目、つわりが終わって、最近仕事中にもお菓子を食べてるので帰りに歩いて帰って少し消費も体力作りも出来たら……と考えてます。
ちなみに、距離的には2.7キロ、時間だと大体35分くらいです。

コメント

りん

同じ安定期です!
抱っこはしてませんが、バギー引いてリュックと買い物袋持って電車乗り換え+歩いたり30分以上してます😄💦

• s🩵

s🩵

ありがとうございます!!

• 4月18日
はじめてのママリ🍊

人によるのでなんともですが…その距離なら抱っこ紐ではなくベビーカーの方がいいと思います!あとはお休みの日に沢山散歩など😊仕事終わりでその距離はしんどくなりそうです😭

• s🩵

s🩵

ありがとうございます!
    保育園にも職場にもベビーカー置くスペースが無くて😭😭

• 4月18日