※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
サプリ・健康

サノレックスを服用したことがありますか?ストレスで食欲が抑えられず、5キロ痩せたいです。運動を始めようと考えていますが、少し薬の力を借りたいと思っています。

サノレックスという薬を服用した事ある方いますか?
ストレス過多でどうしても食べてしまってでもせめて5キロまでやせたいです。
体がだるくて動きたくもなくてでも、よさこいをやっているので(娘が腰の怪我でお休み中)YouTubeをみてまた踊ったりして運動しようかと思っています。
最高に太ってしまって自分が悪いのですが少しだけ薬の力を借りたいなと思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋🏻‍♀️
食欲なくなりました!

  • あやの

    あやの

    食欲無くなって何キロほど落ちましたか?

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み忘れもあったり運動ゼロだったりで2ヶ月で3キロ程しか落ちませんでした💦

    • 4月18日
  • あやの

    あやの

    そうだったんですね!内科で処方されるんですか?自分で購入しましたか?

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内科で処方してもらいました!

    • 4月18日