※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嘔吐が辛いのに、毎月胃腸炎になる人のメンタルは大丈夫?嘔吐に慣れているのかな?

たまに毎シーズン毎月胃腸炎になってますって方みかけるけどメンタルどうなってるんだ?
ただでさえ嘔吐自体キツいのに、地獄の嘔吐処理に加えて地獄の消毒…

別に嘔吐平気だよ〜って方なのかな?

コメント

ショコラ

私ですが、めちゃめちゃ鋼メンタルで体も丈夫なのに、なぜか半年に一度程度胃腸炎になります😣

大人なので、病院でもらった薬を飲んで治していますが、嘔吐はしないけど、本当にキツイです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってください。羨まし過ぎます🥺笑
    鋼メンタルになるコツはなんですか?人は人!って考え方でしょうか?
    丈夫な体は規則正しい生活ともはや遺伝ですよね🥲

胃腸炎って何故か繰り返す方たまに居ますよね💦

• 4月17日
  • ショコラ

ショコラ

毎年胃カメラ飲んで調べてもらったけど、原因はわからず😱

胃腸炎中は本当にしんどいし、気持ち悪いし無理ゲーです。

メンタルは自己分析としては、

・嫌なことがあっても寝たら(お風呂入ったら)忘れる性格、
    ・人に関心が本当にない(昔は自分大好きの痛い人間でした🤣)
    ・車の中で暴言吐きまくる(ドラレコ聞かせられないレベル)
    ・ラジオリスナーなので、ネタとして投稿し、気持ちを浄化してる(笑)

こんな感じですかね!

人の助言とか今は大人になったので聞けますが、昔は自分が正解!ルールなので、他者の声とか聞こえないです😅

あと、座右の銘が
    ストレス溜めるなら、金貯めろです💰

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃カメラまでしても!
    備えようが無いし辛い💦
    いつか治る時がくるといいですね🙇‍♀️💦

詳しくありがとうございます✨
    私もラジオリスナーなので、真似できる所は真似してみようと思います!
    採用されると嬉しいですよね〜🥺

自分の軸がぶれないスタンス羨ましいです。

ストレス溜めるなら金貯めろ!✨
    考えて悩んでる暇あるなら働けってことでしょうか?
    なんと素晴らしい考え方🔥
    私も下の子がもう少し大きくなったら働こうと思っているので、しんどくなったらショコラさんの言葉を思い出します✨

丁寧にお返事ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月17日