※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りっちゃん☆
家事・料理

みなさんは旦那さんがいない日は夕飯どうしてますか?今日は飲んで来るっ…

みなさんは旦那さんがいない日は夕飯どうしてますか?
今日は飲んで来るって言われたので夜1人なんですが、家にあるもの(豆腐とうどん)食べるか、コンビニ行くか迷い中です。
これといって特に食べたいものもないので余計に迷い中💦

コメント

ゆうあ

めんどくさいのであるものですましちゃいます(-_-)

たろ。

旦那がいない日の夕飯は基本、簡単にパスタで終わりです😓
食べたいものがないと迷いますよね💦

s_madder

主人だけ飲みに行って美味しいもの食べるのもシャクなんで(笑)
行く元気があったらコンビニ行って、ちょっと美味しいもの買ってゆっくり食べまーす😆🎵

空☆☆☆☆

旦那がいなければ…弁当で終わりですかね(´艸`)家事もお休みしたいですもん(・∀・)

しゃけ✩*॰

あたしは買いに行くのが面倒なので冷蔵庫であるものでパパッと済ませちゃいます(・∀・)
前もって旦那がいないのがわかっていれば昼間出かけた時に美味しいデザートを買っておいて特別に食べます♡笑

あるもので簡単にすませまーす!
外にでたいと思った時は、
ホットモットとかですませたりしますよ〜(^^♪

☆奈緒☆

外出めんどくさければあるものですますし、お散歩がてら出掛けたい気分ならコンビニとかで買っちゃいます!毎日自分の手作りご飯食べてるとたまに違うの食べたくなるので❤

しのざき。

旦那がいないときは適当にすませちゃうことが多いです(ノ∀`*)テヘ

体調が悪い時など面倒なときはコンビニで甘いものと一緒にごはん買っちゃいます✨

たまには家事休みたいので\('ω')/

☆りっちゃん☆

1人だと作るのめんどいなーって思っちゃうんですよねー。
そしてコンビニ行くとついつい甘いもの買っちゃう^^;笑