※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
サプリ・健康

風邪予防のサプリや栄養剤について相談です。バランスの取れた食事を心がけていますが、風邪を引きやすい体質で、運動不足も自覚しています。栄養補給の方法を知りたいです。

風邪が引きにくくなるサプリや栄養剤?的なものありますか?💦

めちゃくちゃ疲れた平日の土日とか、気が抜けた時などに、高確率で風邪をひいてしまいます💦

食事は基本的にバランスよいです!体質的なところはあるとはおもうのですが、、、
運動不足は間違いないので、週1で軽くジムに行き始めました。

なので、栄養補填的なところでできることがあれはと思いまして🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

日頃の免疫アップであれば、
ビオスリー結構いいですよ!
腸には約7割の免疫細胞が存在していて、腸内環境が良くなれば、大腸のバリア機能もよくなり、風邪をひきにくくなったり、アレルギー予防になったりします👌

いつも子供の風邪を貰ってましたが、
飲み始めて3ヶ月くらい経って全くうつることなく、過ごせてます✨

特別疲れた時だけなら、
プラセンタ製剤(医薬品のもの)がオススメです!
結構いいです👍
疲れとれます!

それと、風邪の時用の栄養ドリンク(リコリス等ノンカフェインのもの)とかも早めにひきそうな時に飲んでおくと、ひかずに済むこと多いです🙂

あとは、早めに寝れば完璧です!笑
私はそれで乗りきってます😂👍

• みのり

みのり

たくさん情報をありがとうございます!助かります🙇‍♀️

腸内環境が大切なんですね✨ビオスリー聞いた事あります!調べてみます!

栄養ドリンク私も飲みます😂ひき始めがいいですよね!ストックしておこうかな🤔

• 4月17日