※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

私が風邪で発熱し、そんなとき娘はうんちを力んだときに吐いてしまいま…

私が風邪で発熱し、そんなとき娘はうんちを力んだときに吐いてしまいました。娘は2日便秘していて、超大量に出てスッキリした様子です。熱なし元気で食欲もあります。
私は解熱剤でなんとか抑えてご飯の支度をして娘にご飯食べさせてますが、ほんとなら横になりたいくらいしんどい。。。

娘も鼻水がずっと出ています。耳鼻科で先月検査したときに、花粉症と言われて、今回の鼻水もきっとそうかなーと言われてアレルギーの薬は飲ませています。
でもずっと出てます。
こんなとき幼稚園休ませた方がいいですか?
吐いたのは一度だけです。

明日娘が幼稚園行ってる間、私は体調回復のために少し休もうかなと思ってた矢先に吐かれてしまい、
熱でフラフラの中、片付けました。

旦那はいつ帰れるかわからないのでアテにならないです。

コメント