※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

違反切符を受け取った女性が、一時停止で捕まりショックを受けています。次回更新時には違反者講習が必要か心配しています。運転に気をつけることを改めて誓っています。

ゴールド免許だったのに、一時停止で違反切符…。


昨日、10年振りに警察に捕まりました🥲
横断歩道だったので絶対に停まったのですが
一時停止が短かったのか2点取られました…。
(言い訳みたいですみません)


違反してしまったのは認めますし
完全に自分が悪いですが、
久しぶりなのと罰金の7千円がショックすぎて
ずっとブルーです😞

子供産まれてからスピード出すことはまずなくて。
まさか一時停止で捕まるなんて…
停まったのになあーってずっとモヤモヤです。笑




次の更新は3年後なのですが次は違反者講習ですか?💦




改めて運転気を付けなきゃと思いました…、、。
ほんと自分の不注意でお金飛んでくの情けないです

コメント

優龍

私も7年くらい無違反だったけど
一時停止やられたことあります
1年半前に。
5年更新のブルー免許で次がゴールドの予定でした。

おそらく違反者講習ですね。

警察ウザいです。

そんなのより
やることあんだろーよ。
っていっつも思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません。私も一時停止違反で捕まりました。でも、警察が悪いんじゃなくて一時停止しなかったのが悪いです。
    一時停止違反多すぎます。あれは危険ですね。

    • 4月18日
  • 優龍

    優龍


    警察が悪いって言ってませんけど。

    • 4月18日