※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家事・料理

ヤオコーは安いですか?イオンとライフは高いです。オーケー、業務スーパー、いなげやは安いです。ヤオコーはどちら寄りでしょうか?業務スーパーは鮮魚が売っていないのが難点です。

スーパーのヤオコーって安いですか?
私的にはイオンとライフは高いです。
オーケーと業務スーパーといなげやは安いです
ヤオコーってどっち寄りですかね?😂
業務スーパーいいんですが鮮魚が売ってないのが難点で💦

コメント

ママリ

ヤオコーは高いです!
イオンやライフに比べても割高です💦
でも品揃えが良くて特に野菜フルーツは良いものが多いですし、鮮魚も良いので高くても結局ヤオコー行っちゃいます🤣

  • らんらん

    らんらん

    高いんですね😭
    オープン初日に行ったらお肉とか魚とか半額セールやっててめっちゃやすー!と思ったのですがそれ以降行ってなくて💦
    行くのやめときます🤣🤣🤣

    • 4月17日
🍠さちゅまいもまん🍠

ヤオコーは高いけど品質はいいですー!

  • らんらん

    らんらん

    品質いいんですね🤔
    業務スーパー安いけど野菜とかそっこーダメになるし品質微妙ですよね。肉も美味しくないし😂

    • 4月17日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    業スーは冷凍だけですね‪w

    • 4月17日
  • らんらん

    らんらん

    わかりますw
    野菜の冷凍たくさん買ってます😅
    あと調味料とかトマト缶とか💦

    • 4月17日