※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

最近、指しゃぶりで寝落ちする習慣ができました。同じことをしている人いますか?

ここ最近、自分の指をチュパチュパしゃぶってセルフねんねするようになりました🤣指しゃぶりながら寝落ち、、、🥹みんなしますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子も2ヶ月頃から同じように指しゃぶりでセルフねんねしてくれるようになりました🤣
可愛いですよね☺️口寂しいのかな〜と思ってみてました☺️

• あっぷる

あっぷる

可愛いですよね😍
    チュパチュパしてるとき、おっぱいあげたりしてましたか??

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳間隔が空いてたらお腹すいてるのかな〜と思ってあげる時もありましたが、こういう時にあげても絶対途中で寝ちゃんですよね😂なので、基本あげてなかったです!眠そうにとろーんとしてちゅぱちゅぱしてるので、眠いんだろうなあと思ってそっとしてました☺️

• 4月17日
  • あっぷる

あっぷる

なるほどです!!ありがとうございます😍

• 4月17日
もに

眠い時にしゃぶってます🥹
セルフかどうかは運ですが笑、そのまま寝るかトントンで寝るかです!

• あっぷる

あっぷる

割と寝てくれるので助かってます☺️急にびっくりしておきますよね🤣

• 4月17日