※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏服のベビー服は、可愛くて着せやすく長持ちするものが欲しいです。パジャマとおしゃれ着は別がいいですか?近くに西松屋、バースデイがあります。遠いですがアカチャンホンポ、h&m、ベビーザラスもあります。何枚ずつ買えばいいでしょうか?

夏服のベビー服初めて買うのですが、
どこで買うのがおすすめですか??
可愛くて着せやすく長持ちするのがいいです😊💞
(高いものは買えません😞)

あと、パジャマとおしゃれ着は別の方がいいですか?
それぞれ何枚くらい最初に買えばいいのか教えてください🙏🏻

近くに西松屋、バースデイ、
遠いですがアカチャンホンポ、h&m、ベビーザラスあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋はテロテロですが安いです!どうせワンシーズンなので全然いいと思います!
西松屋より少し高くなりますがバースディのほうがちゃんとしてる感じはします!

アカチャンホンポ(物による)とベビザラスは(近所がコラボだけなのでそうなのかも)、更に少し高くなるイメージです!がやはりしっかりはしています!
H&Mは買ったことないのでわかりません!

5ヶ月ちょっと過ぎから寝返りが半端なく、ボタンいちいち留めるのがめんどくさくなったため、セパレートタイプに切り替えました!そのタイミングでパジャマにしました☺️
パジャマはお腹が出ないようにボタンで留められるので、個人にユニクロが良かったです!

パジャマは毎日洗濯していないので、様子見で2着
部屋着、お出かけ着は最低4枚程度で、あとで買い足せばいいと思います!

セパレートタイプの上は肩の部分にボタンがあると着やすいですが、慣れたら普通のボタンなしのTシャツでも全然大丈夫です💡

はじめてのママリ🔰

その中ならh&mとバースデイが好きです😊
h&mの方が生地がしっかりしてる(ただし綿100でない場合もあるので気にされる場合は要注意です⚠️)印象なのと、低月齢のサイズでも上下分かれたおしゃれ風な服が豊富です!
セールコーナーに掘り出しものがあったりもします!
バースデイはロンパース中心なのと、あれこれ買うと意外と高くなるなという印象です😇笑

西松屋は安くてキャラものとかも豊富でとりあえず買うのには重宝しますが、すぐ毛玉になります💦

パジャマはロンパース肌着です😂笑

ままりり

西松屋は安いけど毛玉になるし
人と被る印象です🥹

シンプルなものが好きなので
H&Mでよく買います❣️
割引になっているのもあるので
来年用に、とかで買ったりします😌