※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で声が枯れ、治る時に止まらない咳が出てしまい、辛い経験をした方いますか?夜中も咳で寝れず、人前で咳き込んでしまいました。共感してくれる方いますか?

大人の方、風邪ひいて喉壊して治り時に咳が止まらなくなる経験された方いますか?😭
私喉が弱くてすぐ声枯らすんですが…それが治る時にすっごい咳が出るんです。もうとにかく止まらない咳なので、肺付近が筋肉痛になります😭夜中も咳で寝れないし。
それでずっと続けて咳してると吐きそうになるんですけど、それで今日買い物中に人前でおえってなってしまって、本当に恥ずかしい経験をしました。
咳止まらないのも恥ずかしいし、本当に嫌で、共感してくれる方いたらな…と思って投稿しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

治りかけの咳はみんなあるから大丈夫ですよー!!!!
コロナが流行って以来?そう言うときはマスクしていれば更に🙆‍♀️です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

まゆ

治りかけではないですが、咳が止まらず人前でオェーってなって涙も汗も出てきて恥ずかしい思いしたことあるので、お気持ちよくわかりますよ😌

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😭
私も弱くて治りかけ必ず長引きます…
恥ずかしいし、しんどいですよね。
明日から仕事なので怖いです笑
お互い早く落ち着くといいですね😣