※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
子育て・グッズ

七五三の衣装変更は可能ですか?先月着物を決めたが、迷いがあり2度目の合わせに行くのは迷惑でしょうか。当日変更可能と言われたが、予約しないと心配です。

七五三の衣装変更できるのか?

来月3歳の娘の七五三の予定で先月衣装合わせして着物を決めましたが、迷いがありまた2度目の衣装合わせに行くのは迷惑でしょうか?🥲

当日の撮影の時に、一応変更はできると言われましたが衣装を予約しておかないと好みのものが無い可能性があるので心配になってしまいました。

コメント

まる

店舗に問い合わせてみてはいかがですか?一生、写真に残るものですから、迷われて当然と思います。
あまりに何度も何度もですとご迷惑かと思いますが、2度ぐらいなら良いのでは?☺️
スタジオで撮って、後日お参りする場合はそれぞれ、気に入った2着きせて、お参りの際はロケーション撮影してる方いますよね☺️

うちも今年七五三です✨
良い思い出ができますように!楽しみましょうね😁

• みっふぃー

みっふぃー

ありがとうございます✨
    連絡してみる勇気が持てました!!楽しみましょう☺️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

七五三ではなく成人式で多いですが、2回3回と来るお客様はわりといます😅

でも一生に一度の大切な式なので、全然大丈夫ですよ☺️
(呉服屋です)

• みっふぃー

みっふぃー

そうなんですね!そう言っていただけて連絡してみる勇気が出ました💦ご意見いただきありがとうございます😊✨

• 4月17日