※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり🔰
妊娠・出産

妊娠中のおりものの増加について不安です。5週3日で妊娠判定を受けたが、おりものが増えないことが気になります。妊娠によるおりものの増加は一般的でしょうか?

5週3日です。妊娠判定はいただいたのですが一向におりものが増える気配がなく不安になっています。
やはり妊娠するとおりものは増えるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはおりものは あまり増えなかった気がします🥹

• うり🔰

うり🔰

ご回答ありがとうございます!あまりにも増えないので不安に思っていましたが気が楽になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠は排卵後から妊娠発覚、現在の10週までおりもの全然出ないです🙆‍♀️

• うり🔰

うり🔰

ご回答ありがとうございます!どのサイトを見てもおりものが増えると書いてあったので不安に思っていましたが安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
あー

1人目は全然なかったんですが2人目は今もあります。

• うり🔰

うり🔰

ご回答ありがとうございます!1人目は流産しているのですがその時はダバダバ出ていたので、あれ?今回は少ないなぁと思っていました。それぞれやはり個性があるのですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
🌸

最近増えてきましたが、
8週頃までは少なかった気がします!

• うり🔰

うり🔰

ご回答ありがとうございます!個人差がかなり大きいことがわかり安心しました!

• 4月17日
初マタ保育士🥚とんとん

私はほとんど出ませんでした!

超初期に当たる時期にはでていたような気がしますが、5週くらいからは全然ですよ〜

• うり🔰

うり🔰

ご回答ありがとうございます!ネットの情報に振り回されまくっていたのでとても参考になりました✨

• 4月17日
おすず

私はむしろ織物が妊娠前の倍以上で
織物シートも大きめのを使っています😭
私は逆に異常なのかなと思い産院で
聞きましたが、織物も個人差あるから
全くない人もいるし、多い人もいるから
大丈夫!と言われました☺️

• うり🔰

うり🔰

ご回答ありがとうございます!やはり個人差大きいのですね🤔様々な意見が聞けてとても役に立ちました!

• 4月17日