※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃんとのおでかけ先について相談です。イオンのフードコートに行くのはいかがでしょうか?安心感があります。

3ヶ月赤ちゃんのおでかけについて!

みなさんどこに行ってますかー??☺️
私はまだ、たまに公園に行ったりおばあちゃんちに行ったりくらいです!

そろそろどこか行きたいな〜と思っています!
イオンとかのフードコートにベビーカーで行こうかな〜と思っているんですけど、どうですかね!
ガヤガヤしてて飲食店行くより安心な気がして!

コメント

はじめてのママリ🔰‪

まだ外食は3回しかしたことありませんが3回目は機嫌悪くてすぐ帰りましたー!
飲食店よりフードコートの方がガヤガヤして人も多い気がします🤔
でもフードコートなら
パッと食べれて良いと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はまだお食い初めのときしか無くて!!😂
    ドキドキしますがチャレンジしてみようかな〜と思います😊!!!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

イオンやららぽーとのフードコート行ってましたよ✨
靴脱いであがれる子連れスペースあるところも多いので、そこで食べたりしています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!そういったスペースあるかチェックしてから行こうと思います!!🤣
    ありがとうございます!!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

フードコートとか、全然行ってました!
ただ、子どもと二人だと、ベビーカーなら、トレーを持っていく(返却も)のが大変なので、
持ち帰りできるものは、持ち帰りにしてフードコートで食べてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!!😳教えていただかなかったら大変になってましたね💦
    ありがとうございます!
    なんかこういったことって、実際に教えていただかないと意外にその時、思いつかないもんですよね!!😂
    本当にありがとうございます!!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の直ぐ側の席を確保できた!
    とかなら、ベビーカー置いて…とかでもまだOKな気もしますが…😅
    なのでフードコートで一人で麺類とかダメでした〜😂
    だけど、離乳食始まったら、また大変なので、今が一番、食べやすいときだと思いますよ!!
    季節的にも♡

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のショッピングも、0歳の時が一番行きやすいです!!

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速イオン行ってきました!!
    久しぶりに外でご飯食べられました!!🥰ありがとうございます!!
    確かに!一人で麺類はやめたほうがいいですね!
    また今度チャレンジしてみます😊

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、よかったですね😊
    平日ならもう人も少ない時期でしょうし、いい時ですね😊
    イオンなら、最悪、何かしらの赤ちゃんの物を忘れたとしてもすぐ買えますし🤣
    私は車使えないので、電車乗って駅ビルとかも行ってました🎵

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に空いてるし、室温最高だし、めっちゃいいですね!!!
    今日はたまたまほぼ寝ててくれて、ゆっくりご飯が食べられました😊😊
    幸せ時間でした〜ありがとうございます♪

• 4月17日
moony mama

1ヶ月検診後から、百貨店やショッピングモールでフラフラしてランチとお茶してきたり。
普通に外食も楽しんでましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですー!✨もしめっちゃ泣いたらどうしよう😳とか色々考えてしまってなかなか行動にうつせませんでした、、、
    これから色々行ってみたいと思います!!💪

• 4月17日