※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマキ
妊活

妊活中で生理が遅れ、薄ピンク色のおりものが出て不安です。着床出血か、妊娠か分からず、検査薬は31日待つべきでしょうか。アドバイスをお願いします。

現在2人目妊活中です。生理予定日が3/24でしたが今だに来てません。いつも前後で来るのに今回は来ず。
今日で、4日経ちましたが、さっき茶おり?ペーパーで拭くたび、薄ピンク色が付きますが、これって生理来る?それとも妊娠してる?これがいわゆる着床出血というものなんでしょうか?
さっきこらトイレ行くたびにハラハラドキドキしてます。妊娠検査薬って31日まで待ったほうがよいですよね??どなたアドバイス教えてください。

コメント

0314

予定日過ぎているなら検査してみるのもいんでないでしょうか(ฅฅ*)❤️
できているといいですね🎶

• コマキ

コマキ

普通の妊娠検査薬でもう反応でますか?フライングしたことないので、陰性だと怖くて1週間我慢しょうかと思ってまして。

• 3月27日
つぅ

私はフライングでもDOテストで反応しましたよ!ドキドキですね(^_-)

• コマキ

コマキ

DOテストだと反応でるんですね。
    DOテストうちにもあるのですがドキドキして結果見るの不安です。

• 3月27日
こぶたちゃん

生理予定日より1ヶ月半くらい経ってからだと確実にわかりますよ‼︎
予定日の1ヶ月半前の5日前は陰性だったのに予定日の1ヶ月半後の5日後にやったら陽性でした♪

• コマキ

コマキ

生理予定日の1ヶ月後ですか?
    1週間後の間違いではないですか?
    1ヶ月後も先まで待てません。木曜日か金曜日あたりにやってみようかと思ってます。

• 3月27日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

わたしはそんなに早くわからないと聞いていたので1ヶ月半後にやりました‼︎
    その前にやったら陰性だったので(._.)
    待てなかったら1度やってみてもいいと思いますよ‼︎
    それで陰性でも1ヶ月後とかにやったら陽性だったりするので(._.)

• 3月27日
  • コマキ

コマキ

妊娠検査薬は1週間後にはたいてい判明するとはしってますが、マリーミーさんのおっしゃる1ヶ月後というのは、産婦人科での胎嚢と心音確認がハッキリすることではないですか?

• 3月28日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

わたし1ヶ月たっても陽性出なかったので(>_<)
    そして仲良し全くしなかったのにしばらくしたら陽性でて、知人に言ったらそんなに早く出ないと言われました(._.)

• 3月28日
  • コマキ

コマキ

そうでしたか。
    ありがとうございます。

• 3月28日
彗ママ❤️

私予定日の前日にフライングして薄くでました❤️

• コマキ

コマキ

薄く出たんですね。
    29日あたりにでもドギマギしながらやってみます。

• 3月27日
はぁちゃん(*⁰▿⁰*)

私は26日が生理予定でしたが、いつもと様子が違うので先ほどフライングで検査してみたら線が出てました( ^ω^ )
なのでコマキちゃんも検査してみても良いかと思います♡
妊娠してますよーに✨

• コマキ

コマキ

少し鮮血が出てしまい生理?着床?わけわかんない。今朝はフライングできませんでした。今日か、明日に生理に繋がらなかったらやってみます。しばらく様子です。

• 3月28日